「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、幸福の伝道師に変身…明るい姿に


写真=MBC「本物の男」スクリーンショット


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、幸福の伝道師に変身した。

韓国で12日に放送されたMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」では、メンバーたちが宗教行事に参加する場面が描かれた。


ヘンリーはこの日、厳しい野外戦闘訓練で心身が疲れていた。夕食の時はご飯を作らなければならないということを知り、「食べません」と文句を言ったりもした。


ところが、訓練終了後にお寺に行くと、彼は再び本来の明るいヘンリーに戻った。宗教担当者はヘンリーの明るい面を褒めた。


嬉しくなったヘンリーは「とても性格が明るい人があることによって悲しくなった。どうすればいいか」と遠まわしに質問した。


そして「本人に代わる人は誰もいない。懺悔しなければならない。自分のやったことを正していかなければならない」というアドバイスを得た。ヘンリーは「以前は訓練のせいでとても辛く、家に帰りたかった。でも、お爺さんの話を聞いて力になった。幸せなヘンリーに戻りたいと思う」と話した。


その後、ヘンリーは軍人たちに自らおやつを配り、内務班に幸せな姿で戻り視線を引き付けた。



元記事配信日時 : 2014年10月12日19時42分 記者 : ソン・ヒョジョン




「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、幸福の伝道師に変身…明るい姿に

0 Response to "「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー、幸福の伝道師に変身…明るい姿に"

コメントを投稿

Friends list