パク・シネ、最高の相性はチャン・グンソク?イ・ミンホ?共演したイケメン俳優たちに言及



パク・シネが、自身と最も相性がよかった男性俳優を明かした。

最近パク・シネは、10月20日発売の「@star1」11月号のグラビア撮影とインタビューを行った。


パク・シネは「パク・シネと共演した相手俳優は韓流スターになるという言葉がある。理由は何なのだろうか」という質問に「そう言われると私もやはり光栄だ。相手をそれだけ引き立てられたことになるので」と謙遜した。


続いて「あの方たちは、私でなくても韓流スターになれる、十分な魅力を持った方々だ。私の影響が少しでもあると思ってくれるだけで嬉しい。実は、私のほうがあの方たちの恩恵に授かった」と微笑んだ。


最も相性が良かった男優としては、チャン・グンソクとイ・ミンホを言及した。チャン・グンソクについては「SBS『美男<イケメン>ですね』を撮影する時、本当に相性が良かった。作品内的なものだけでなく、外的な会話も弾む」と応え、イ・ミンホについては「非常にいい人だからか、相性が良かった」と笑った。


パク・シネの演技生活とダイエット、美貌の管理についての率直な話は、10月20日発売される「@star1」11月号に掲載される。





元記事配信日時 : 2014年10月13日09時51分 記者 : キム・ヒョンウ、写真 : @star1




パク・シネ、最高の相性はチャン・グンソク?イ・ミンホ?共演したイケメン俳優たちに言及

0 Response to "パク・シネ、最高の相性はチャン・グンソク?イ・ミンホ?共演したイケメン俳優たちに言及"

コメントを投稿

Friends list