「ヒーリングキャンプ」チャン・ナラ&ソン・ユリ、元祖妖精たちの美貌対決


写真=SBS「ヒーリングキャンプ」


チャン・ナラとソン・ユリ、二人の元祖妖精が出会った。

チャン・ナラは最近SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)の収録を行った。久しぶりのバラエティ番組出演でチャン・ナラは心の奥の話を打ち明けた。なかなかバラエティ番組に出演していなかったチャン・ナラであるだけに「ヒーリングキャンプ」への関心が高まっている中、撮影現場のオフショットが公開された。


「ヒーリングキャンプ」側が公開した写真には、チャン・ナラと「ヒーリングキャンプ」のMCソン・ユリの仲睦まじい姿が盛り込まれている。二人は一緒に手でVサインを作り、カメラに向かって頬を膨らませ手を顎に当てるポーズをとった。


注目を浴びたのは、チャン・ナラとソン・ユリの歳月を感じさせないベビーフェイスだった。乳白色のくすみのない透き通った美肌はもちろん、小顔、大きな瞳と鼻筋の通った顔立ちなどキュートな美貌が瓜二つだ。


2000年代に歌手と女優として活躍し、男性ファンの心をときめかせた元祖妖精という肩書に相応しい美貌であった。


実際、この日の収録ではチャン・ナラとソン・ユリの特別な縁が公開された。チャン・ナラは「デビュー当初、ソン・ユリと似ていると言われていた」と伝え、ソン・ユリも「私に似ているというので、注目していた」と応え笑いを誘ったという。


同い年という年齢から元祖妖精という肩書、変わりのないベビーフェイスや愛らしい魅力までそっくりなチャン・ナラとソン・ユリの愉快なトークは韓国で本日(13日)放送される「ヒーリングキャンプ」で確認することができる。



元記事配信日時 : 2014年10月10日08時54分 記者 : チョ・ヘリョン




「ヒーリングキャンプ」チャン・ナラ&ソン・ユリ、元祖妖精たちの美貌対決

0 Response to "「ヒーリングキャンプ」チャン・ナラ&ソン・ユリ、元祖妖精たちの美貌対決"

コメントを投稿

Friends list