キム・ソウン「『私たち結婚しました』と『ライアーゲーム』それぞれに賢く対処している」



女優キム・ソウンがしっかりとしたトークセンスをアピールした。

13日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルでtvN新月火ドラマ「ライアーゲーム」の制作発表会が行われた。


この日、イ・サンユンはキム・ソウンの「私たち結婚しました」出演に言及しながら現場に笑いを誘った。


イ・サンユンは「現場で『私たち結婚しました』の話をよくする。キム・ソウンさんが『私たち結婚しました』の中のキャラクターのように先に近づいて気楽に声をかけてくれる」と話した。続いて「『私たち結婚しました』の中のロマンスをドラマでもする」と発言し、爆笑を誘った。


するとキム・ソウンは「『私たち結婚しました』は『私たち結婚しました』で、『ライアーゲーム』は『ライアーゲーム』だ。『私たち結婚しました』ではソン・ジェリムさんに充実している。ドラマでは演技に充実する。賢く対処している」と言いながら笑ってみせた。


「ライアーゲーム」(脚本:ユ・ヨンジェ、演出:キム・ホンソン)は甲斐谷忍の同名漫画「LIAR GAME(ライアーゲーム)」を原作にしており、お金の前に置かれた人間の様々な群像を描いた極限の心理ドラマだ。相手を騙す人だけが勝利するリアリティショー「ライアーゲーム」に借金を抱えた純粋な女子大生と、最年少の心理学教授出身の天才詐欺師が参加して繰り広げられるストーリーを描く予定だ。韓国で20日に初放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月13日15時42分 記者 : キム・プルリップ、写真 : キム・ジェチャン




キム・ソウン「『私たち結婚しました』と『ライアーゲーム』それぞれに賢く対処している」

0 Response to "キム・ソウン「『私たち結婚しました』と『ライアーゲーム』それぞれに賢く対処している」"

コメントを投稿

Friends list