ソン・ガヨン、GOT7 ジャクソンの反応に驚き「私のことが好きな人がいるなんて」


写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット


総合格闘技選手のソン・ガヨンがGOT7のジャクソンの求愛に驚いた。

韓国で12日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)では、ソン・ガヨンがシェアハウスに残っている荷物を取りに来た。


ソン・ガヨンの登場にジャクソンは騒ぎ出し、ときめく気持ちが隠せなかった。ジャクソンは以前からソン・ガヨンを理想のタイプとして挙げてきた。


ジャクソンは理想のタイプであるソン・ガヨンの登場に逃げ出し、恥ずかしがった。ソン・ガヨンはそんなジャクソンを見て「私のことが好きな人がいるなんて。あの理想が残っている間に帰ろう」と伝え、笑いを誘った。





ソン・ガヨン、GOT7 ジャクソンの反応に驚き「私のことが好きな人がいるなんて」

0 Response to "ソン・ガヨン、GOT7 ジャクソンの反応に驚き「私のことが好きな人がいるなんて」"

コメントを投稿

Friends list