ユン・ゲサン「幼い頃はぽっちゃりしていたが…女を知ってからほっそりした」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット


ユン・ゲサンが女を知ってから痩せたと明かし、笑いを誘った。

16日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「その男、その女」特集には映画「レッドカーペット」の主演ユン・ゲサン、コ・ジュニ、イ・ミドとパク・ボムス監督、チョ・ジョンチとジョンイン夫婦がゲスト出演した。


この日、ユン・ゲサンはかつて“舎堂洞(サダンドン)Adidas”と呼ばれながら女学生に人気があった頃のエピソードを打ち明けた。


パク・ミソンがユン・ゲサンに「幼い頃はもう少しぽっちゃりしていなかったか」と聞くと、ユン・ゲサンは「中学生の頃はぽっちゃりしていたが、女を知ってからほっそりした」と言い、現場に笑いを誘った。


続いてMCたちが「成績はどうだったか」と聞くとユン・ゲサンは「成績はまあ、言うまでもなくどん底に落ちていた。地下路があった」と軽口を叩いた。するとユ・ジェソクは「後に成績に『僕、どこに行けばいいですか?』と聞かれる」と付け加え、笑いを誘った。





ユン・ゲサン「幼い頃はぽっちゃりしていたが…女を知ってからほっそりした」

0 Response to "ユン・ゲサン「幼い頃はぽっちゃりしていたが…女を知ってからほっそりした」"

コメントを投稿

Friends list