TEENTOP、ファン向けた直筆の手紙公開…“感謝の気持ちを込めたメッセージ”


写真=TOPメディア


TEENTOPが「簡単ではない(Missing)」の放送活動の終了を記念し、ファンに送る手書きの感謝のメッセージを公開した。

16日、TEENTOPは公式SNSを通じて、これまで一生懸命に応援してくれたファンに感謝の気持ちを表現するために手書きの手紙を掲載した。


公開された写真の中でTEENTOPは、丁寧に手書きの手紙を書いている。それとともに、ファンに送るメッセージを公開し、ファンの心を温めた。


特に、L.JOEは「簡単ではない。こんなに熱心に応援することは決して簡単ではなかったはずなのに、暑い時も、寒い時も、昼も、夜も、『簡単ではない』を応援してくれたAngel(TEENTOPのファンクラブ)、ありがとう!本当に誇らしいです!僕のそばにAngelがいるということが……愛しています!君は僕のものだ!いや君たち!」と書いてファンを感動させた。


TEENTOPは19日、SBS「人気歌謡」を通じて最後のステージを披露し、「簡単ではない」の公式活動を終える予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月17日10時20分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




TEENTOP、ファン向けた直筆の手紙公開…“感謝の気持ちを込めたメッセージ”

0 Response to "TEENTOP、ファン向けた直筆の手紙公開…“感謝の気持ちを込めたメッセージ”"

コメントを投稿

Friends list