BEAST、ファンのためにキャプチャー用のポーズを披露“爆笑連発”



アイドルグループBEASTのメンバーたちがファンのために特別なポーズを取り、笑いを誘った。

BEASTは16日午後、ポータルサイトNAVERのSTARCAST ON AIRを通じて生中継された「BEAST、まもなく12:30」で、ファンに「キャプチャーするチャンスを差し上げます」と言って、メンバー全員がポーズを取った。


初めはチャン・ヒョンスンだった。チャン・ヒョンスンがカメラの前に近づくと、カメラは後ろに引き、メンバーたちの笑いを誘った。続いて、ユン・ドゥジュンは「集中している男の姿」としながらクールな表情やポーズを披露した。


また、ソン・ドンウンは「バラエティでリアクションしている姿を表現する」と言って愉快な姿を見せ、イ・ギグァンは「ステージで踊っている時に撮られる写真だ」と説明して、ダイナミックなポーズを取ってみせた。


ヤン・ヨソプは、特有のかわいいポーズを見せたが、メンバーたちから「毎日やってるポーズだ」と非難を受けた。また、ヤン・ヨソプは「ピュアな姿はお見せできなかった」と言って、指でVサインをした。


BEASTは20日、7thスペシャルミニアルバム「TIME」の配信を開始する。



元記事配信日時 : 2014年10月17日00時13分 記者 : パク・ジョンソン




BEAST、ファンのためにキャプチャー用のポーズを披露“爆笑連発”

0 Response to "BEAST、ファンのためにキャプチャー用のポーズを披露“爆笑連発”"

コメントを投稿

Friends list