BOYFRIEND ジョンミン、K.willのラジオ番組にレギュラー出演決定!“お楽しみに”


写真=STARSHIPエンターテインメント


アイドルグループBOYFRIENDのジョンミンが甘い声で女心を掴む予定だ。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは17日、「BOYFRIENDのジョンミンがSBSパワーFM『K.wiilのヤングストリート』にレギュラーゲストとして出演することになった」と明かした。これによりジョンミンは、MBC音楽番組「ショー 音楽中心」のスペシャルMCに抜擢されたことに続き、ラジオにも出演することになり、人気が高まっていることを証明した。


これに対し、ジョンミンは「K.will兄さんのヤングストリートにゲストとしてレギュラー出演することになり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。すごく面白い番組を期待してください。皆様の耳を溶かします!」と期待を示した。


また、所属事務所は「韓国での本格的な活動と共に、番組やイベントなどへの出演オファーガ続いている。最近ではCMも多数入り、検討中だ。現在BOYFRIENDは忙しいテレビ出演スケジュールをこなしている」と明かした。


音楽番組が終わるたびに、各ポータルサイトのリアルタイム検索ランキングに上がるなど、高い人気を得ている3rdミニアルバムの同名のタイトル曲「WITCH」は、童話「赤ずきん」のモチーフに、オオカミ少年になったメンバーたちのキャラクターをそのまま描いた。K-POPシーンを代表する最高のプロデュースチームSweetuneのスケールが感じられる壮大でリズミカルなメロディが印象的で、チーム全体の存在感もさらに明確になった。


数億ウォン台の制作費が投与された2本のミュージックビデオも、大作映画並みのスケールを生かしながら、夢幻的かつキッチュな感性を圧縮した。“レッド”が持つ誘惑という象徴的なイメージでポイントを生かしつつ、古典美に現代美を加えたスチームパンクファッションで洗練された雰囲気と共に安定感のあるスタイルを披露している。


BOYFRIENDは3枚目のミニアルバム「WITCH」を発売し、精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2014年10月17日08時42分 記者 : チョン・ソヨン




BOYFRIEND ジョンミン、K.willのラジオ番組にレギュラー出演決定!“お楽しみに”

0 Response to "BOYFRIEND ジョンミン、K.willのラジオ番組にレギュラー出演決定!“お楽しみに”"

コメントを投稿

Friends list