「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、RAINに“f(x) クリスタルのことが好き”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS放送画面キャプチャー


シウ(INFINITE エル)がイ・ヒョヌク(RAIN)にユン・セナ(f(x) クリスタル)に対する想いを告白した。

16日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)第10話では、イ・ヒョヌクにユン・セナへの自分の想いを明かしたシウの姿が公開された。


ユン・セナに「私たち、もう会うことはないと思う」と言われたシウはイ・ヒョヌクに「ユン・セナに何かあったんですか?変なことを言って電話を切っちゃって」と聞いた。


イ・ヒョヌクはシウの携帯電話に保存されたユン・セナの電話番号を消した。続いて「ユン・セナは会社を辞めた。もう連絡してふざけることはするな」と言った。


しかしシウは「同じことを何度言わせるんですか?ふざけてはいないと言ったじゃないですか?」とユン・セナに対する想いは本気だと明かした。


イ・ヒョヌクは「この病室で君と一緒にいる姿が撮られたんだ。それを会社で収拾した。これ以上騒ぎを起こすのは許さない」と説明した。


続いて「今から君が気を使うべきことは、君の問題だ。ソロ活動はもうできなくなったし、落ちるところまで落ちてしまったこの状況で何をどうするつもりだ?」と叱った。


シウは「何をどうするつもりもない。ただ好きなんだ」とし、ユン・セナへの想いを告白すると、イ・ヒョヌクは目をつぶった。


この日の放送でイ・ヒョヌクは、ユン・セナがユン・ソウン(イ・ジア)の妹だというハードルを越えて彼女に愛の告白をした。





「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、RAINに“f(x) クリスタルのことが好き”

0 Response to "「僕にはとても愛らしい彼女」INFINITE エル、RAINに“f(x) クリスタルのことが好き”"

コメントを投稿

Friends list