Dal★Shabet ウヒ、気胸手術後の近況を公開「心配してくれてありがとう」


写真=ウヒ Instagram


気胸の手術を受けたガールズグループDal★Shabetのメンバーウヒが近況を伝えた。

ウヒは16日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「無事に手術を終えて回復しています^^ 心配してくださり、ありがとうございます(泣) 皆さんに会いたいです。ファイト!!! ギョンリ姉さん、アイラブU♥ ギョンリ看護師、最高」という書き込みと共に患者衣を着ている自身の写真を掲載した。ウヒの隣には、親友であるガールズグループNine Musesのメンバーギョンリが写っている。


ウヒは今月8日、気胸の症状で入院した。当時、所属事務所であるHappyFaceエンターテインメントの関係者は、マイデイリーに「ウヒは4年前にも手術を受けたことがある。気胸が再発の可能性が高いだけに慎重に見守っている」と伝えた。


気胸は肺に穴が開いて空気が入り、これによって肺を囲んでいる胸腔内に空気やガスが溜まる疾患である。





Dal★Shabet ウヒ、気胸手術後の近況を公開「心配してくれてありがとう」

0 Response to "Dal★Shabet ウヒ、気胸手術後の近況を公開「心配してくれてありがとう」"

コメントを投稿

Friends list