SMで一番面倒見の良い先輩は?Red Velvetが明かす


写真=「週刊アイドル」放送画面キャプチャー


新人ガールズグループRed Velvetが「SMエンターテインメントの先輩たちはよく面倒を見てくれる」と明かした。

Red Velvetは、韓国で15日に放送されたMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」で、誰が一番面倒見が良いかと聞かれ、「SUPER JUNIORの先輩たちとテティソの先輩たちが良くしてくださる。皆さん優しい」と話した。


これに対してMCのチョン・ヒョンドンとDefconnは「僕たちは怖い人間ではない。全部白状しなさい」と冗談を言って、Red Velvetの緊張をほぐした。


また、Defconnは「SUPER JUNIORのヒチョルがカカオトーク(コミュニケーションアプリ)で長文を送ってきた。うちの子たちに優しくしてやってくれと言っていた。あの子たちに力をあげてと」と明かした。これにチョン・ヒョンドンも「ヒチョルが大事な子孫のように育てているグループだ」とRed Velvetを紹介した。


同日「週刊アイドル」にはガールズグループRed Velvetが出演し、純粋な魅力をアピールした。



元記事配信日時 : 2014年10月15日18時33分 記者 : チョン・ユジン




SMで一番面倒見の良い先輩は?Red Velvetが明かす

0 Response to "SMで一番面倒見の良い先輩は?Red Velvetが明かす"

コメントを投稿

Friends list