“CRAYON POPのユニット”イチゴミルク、イベントを予告「イチゴミルクがイチゴミルクを配ります~」


写真=Chromeエンターテインメント


CRAYON POPのユニットであるイチゴミルクがいちご牛乳を配るイベントを実施する。

17日、イチゴミルクの所属事務所は「18日と19日の2日間、市民の皆さんにいちご牛乳をプレゼントする。今回のイベントはイチゴミルクのチョアとウェイが大型牛乳パックの中で道行く市民たちにいちご牛乳を配る方式で行う予定だ」と明かした。


18日は午後3時に新村(シンチョン)で、19日には午後4時に蚕室(チャムシル)石村(ソクチョン)湖で行う。


所属事務所の関係者は「テレビやイベントの舞台だけでなく、街で市民に直接会ってイチゴミルクを積極的に知らせる。市民の皆さんに楽しさと思い出をプレゼントするために今回のイベントを設けた」と説明した。


一卵性双生児のチョアとウェイで構成されたイチゴミルクはデビュータイトル曲「OK!」で活動している。





“CRAYON POPのユニット”イチゴミルク、イベントを予告「イチゴミルクがイチゴミルクを配ります~」

0 Response to "“CRAYON POPのユニット”イチゴミルク、イベントを予告「イチゴミルクがイチゴミルクを配ります~」"

コメントを投稿

Friends list