少女時代を離れたジェシカ、芸能活動の継続を宣言「仕事への情熱を忘れません」


写真=HILL+KNOWLTON


ガールズグループ少女時代のジェシカが今後も芸能界の活動を続けていくと伝えた。

16日午後、ジェシカは中国・上海にあるTimes Squareで行われた百貨店「レーン・クロフォード(Lane Crawford)」のオープン1周年イベントに自身が発足したブランド「BLANC & ECLARE」の首席デザイナーとして参加した。


この日、同行したと知られた在米韓国人出身のCEOタイラー・クォン氏は公の場には姿を現さなかった。


ジェシカは現地メディアとのインタビューで「私は着々とファッション関連事業をやっていくつもりだ。芸能界の仕事に対する情熱を忘れない。今後、ファンの皆さんと会う機会が多いと思うので、待っていて欲しい」と伝えた。


ジェシカは9月30日付けで少女時代の活動を中止した。ジェシカは今回の中国イベントを契機に、中華圏の事業拡大にも乗り出す予定で、「レーン・クロフォード」上海、成都店を皮切りに拡張を推進している。



元記事配信日時 : 2014年10月17日13時35分 記者 : チョン・ウォン




少女時代を離れたジェシカ、芸能活動の継続を宣言「仕事への情熱を忘れません」

0 Response to "少女時代を離れたジェシカ、芸能活動の継続を宣言「仕事への情熱を忘れません」"

コメントを投稿

Friends list