「ビッグマッチ」BIGキャラクター映像を公開…新鮮&ホットな最強の役者たちが集結


写真=NEW


映画「ビッグマッチ」が韓国最強の役者らが集まった、いわゆる「BIGキャラクター映像」を公開した。

公開された「ビッグマッチ」のキャラクター映像にはイ・ジョンジェ、シン・ハギュン、イ・ソンミン、BoA、キム・ウィソン、ラ・ミラン、ペ・ソンウ、ソン・ホジュン、チェ・ウシクなど最高の俳優たちの熱演で誕生した9人のキャラクターの魅力も覗ける。


まず、イ・ジョンジェは自身が担当した不屈のファイターチェ・イクホに対する紹介と共に「映画の2時間の間ずっと主人公イクホがこのゲームを解決できるかできないのかのミッションが出てくる。とても面白かった」と感想を明かした。続けてチェ・ホ監督は「楽しかったです。わたしは。天から授かった体型の体を磨いてアクションをするから素敵であることは言うまでもない」と満足感を表した。


シン・ハギュンは天才悪党エースに対する紹介と共に「いつも作品を選ぶときに、新しさが基準だ」と明かし、これまで見ることのなかった新しいストーリーに対する期待感を高める。また、撮影中に一人でグリーンマットを見つめながら熱演した映像と共に「エースは絶対に、シン・ハギュンという俳優の絶頂の演技ではなかったらダメだった」というチェ・ホ監督の激賛が続き、「ビックマッチ」で披露する新たな魅力への好奇心を掻き立てる。


また、相手俳優と最高の呼吸を見せてきた名優イ・ソンミンは、イ・ジョンジェの兄チェ・ヨンホ役で出演、イ・ジョンジェと兄弟として完璧なアンサンブルを成すことを期待させる。続けて登場する名優ラ・ミラン、キム・ウィソン、ペ・ソンウは、それぞれイ・ジョンジェの兄の妻、イ・ジョンジェを追う後手後手の警察ト刑事、どこか抜けているヤクザのトキ役を紹介し、最強の役者らが見せる最高の楽しさを予告する。


韓国映画界の若手女優、疑問の赤い天使スギョン役を務めたBoAは、アクションシーンと共に監督の称賛が加わり、韓国で初のスクリーン挑戦に対する期待感を高め、ソン・ホジュンとチェ・ウシクは、チェ・イクホのファンクラブの会長ジェヨル、天才ハッカーグル役を興味深く紹介し、彼らの活躍を期待させる。


「ビッグマッチ」は都心全体を舞台に天才悪党から兄を救うためのイクホ(イ・ジョンジェ)の終わらない疾走を描いた作品だ、27日に韓国で公開される予定だ。





「ビッグマッチ」BIGキャラクター映像を公開…新鮮&ホットな最強の役者たちが集結 MYDAILY

0 Response to "「ビッグマッチ」BIGキャラクター映像を公開…新鮮&ホットな最強の役者たちが集結"

コメントを投稿

Friends list