2NE1のDARA、Epik Highコンサートを訪れた後輩たちと記念写真…“WINNERと仲良し”


写真=DARA Instagram


2NE1のDARAがWINNERとの親交をアピールした。

16日、DARAは自身のInstagram(写真共有SNS)に「Epik Highお兄さんたちの公演場で偶然出会った後輩たち。スンユンに『お姉さん、こんなに寒いのに破れたパンツはだめですよ!』と言われました。キャー温かい、温かい」と書き込み、1枚の写真を公開した。


写真では2NE1のDARAとWINNERのカン・スンユンが仲良くポーズを取っている。カン・スンユンは温かい笑顔でカメラを見つめながらVサインを作っている。DARAは両手で顔を包みながら幸せそうな表情を見せ、視線を引き付けた。


DARAは続いて「この子と写真を撮るとどうしてヒップホップになるのかな。ファイアー以来隠していた私のヒップホップ本能を引き出してくれるミノ!ヒップホップ!」と書き込み、WINNERのソン・ミンホと一緒に撮った写真を公開した。


写真でDARAとソン・ミンホは鏡のようにそっくりなポーズを取り、視線を引き付けた。二人のキュートでお茶目な姿が先輩・後輩の微笑ましい雰囲気を演出した。


16日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)のBLUE SQUAREではEpikHighの単独コンサート「PARADE 2014」が開かれた。





2NE1のDARA、Epik Highコンサートを訪れた後輩たちと記念写真…“WINNERと仲良し” TVREPORT

0 Response to "2NE1のDARA、Epik Highコンサートを訪れた後輩たちと記念写真…“WINNERと仲良し”"

コメントを投稿

Friends list