コン・ユ、専属モデルを務めるコーヒーブランドの広告撮影現場を公開



俳優コン・ユが雰囲気のある広告撮影現場を公開した。

コーヒーブランドKANUの立ち上げと共に今年で4年間専属モデルとして活躍しているコン・ユは、長い間モデルとして活動してきただけに、撮影現場でもスタッフと完璧な呼吸を見せた。


17日に公開された写真の中でバリスタに変身したコン・ユは、真剣な姿である。白いシャツを着て自ら焙煎した豆に集中してハンドドリップをしているコン・ユの姿を、現場で見ていたスタッフたちも息を殺して見守ったという。自ら淹れたコーヒーの香りを楽しむ姿から、コーヒーを入れながら見守っているコン・ユの甘い眼差しは、見ている女性たちの心をくすぐった。


撮影を見守ったブランド関係者は「ブランドの立ち上げと共に長期間モデルとして活動してきただけに、今はKANUと言えばコン・ユを思い浮かべるほど、お互いの呼吸がとても良い」とし、コン・ユに対する信頼を表した。


コン・ユは現在、チョン・ドヨンと共演する本格恋愛映画「男と女」の撮影を控えている。





コン・ユ、専属モデルを務めるコーヒーブランドの広告撮影現場を公開 OSEN

1 Response to "コン・ユ、専属モデルを務めるコーヒーブランドの広告撮影現場を公開"

Friends list