仮面女子がドリンクに!「フレッシュなのはうちのグループ」一歩も譲らず

さまざまな場所に出没し、あっと驚くパフォーマンスで魅了する、最強地下アイドル仮面女子が、今度は居酒屋とコラボする。

関東以南に居酒屋やダイニングを展開するTBiグループとコラボし、彼女たちグループのイメージしたドリンクを制作、全国81店舗で販売される。さらにこのドリンクほか、店内のコラボメニューを注文すると1杯(品)につき1枚、限定ライブへの応募券が付与され、抽選で200組400名が2月28日開催のスペシャルライブに招待される。


ドリンクは、仮面女子が3組のグループから結成されていることにちなみ3種類を用意。アリス十番をイメージした「ブラッディアリス」、スチームガールズをイメージした「ポップスチーム」(ノンアルコール)、アーマーガールズをイメージした「カシスアーマー」。


20141117-250.jpg

【クリックで大きな画像】


FBiグループの個室ダイニング「紬」でお披露目会が催され、アリス十番から立花あんな、森カノン、アーマーガールズから窪田美沙、スチームガールズから澤田リサが出席した。


それぞれのイメージのドリンクを片手に感想を語ったが、澤田はまだ18歳「わたしは18歳なのでスチームガールズイメージのドリンクはノンアルコールなんです。スチームガールズメンバーの爽やかさとフレッシュさが出ていて一番可愛いと思います!」と切り出すと、窪田が「わたしたちアーマーガールズは、仮面女子の中で一番デビューが遅いグループなんです。このドリンクはグレープフルーツベースなんで、フレッシュなイメージで楽しんでください!」と負けじとアピール。それを遮るように立花が「わたしたちブラッディアリスはトマトジュースベースですからフレッシュトマト!もぎたてトマトですよ!」とフレッシュさでは譲らない気迫を見せた。


森が「仮面女子がフレッシュということで!」と仲裁し、グループ間の競い合いに待ったを掛け、澤田が「だめだ、争っちゃ。。」と冷静になっていた。


また同時に仮面女子シチュエーションボイス投票も行われ、「デートしたい」「叱られたい」「おやすみを言って欲しい」「甘えて欲しい」のNo.1を決める企画、1位になったメンバーが実際にボイスを収録しプレゼントするという。


今回は全国チェーン居酒屋との初のコラボで、またまた神出鬼没の仮面女子。まだまだビックリするような企画で、アイドル戦国時代を最強地下アイドルがあっと言わせる。


【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】

・アリス十番楽曲はdwango.jpで!



0 Response to "仮面女子がドリンクに!「フレッシュなのはうちのグループ」一歩も譲らず"

コメントを投稿

Friends list