SUPER JUNIOR リョウク、ZE:A ヒョンシクの誕生日をお祝い「愛している、優しいヒョンシク」


写真=SUPER JUNIOR リョウク Twitter


SUPER JUNIORのリョウクがZE:Aのヒョンシクの23歳の誕生日を祝った。

16日、SUPER JUNIORのリョウクは自身のTwitterに「ヒョンシク、誕生日おめでとう。誕生日なのに遊ぶこともできず、台本を見て撮影に行かなえればならないというから、兄さんは残念だよ。休みの時においしいものを買ってあげる!愛している、優しいヒョンシク。誕生日おめでとう、ヒョンシク」というメッセージを書き込んだ。


これと共に公開した写真にはヒョンシクとリョウク、SUPER JUNIORのヒチョルの姿が写っている。彼らはVサインをしながらポーズを取った。特に、3人の中で一番年下であるヒョンシクが、ヒチョルとリョウクの肩を抱いた姿が視線を引き付けた。


ヒョンシクは現在、KBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」で主演チャ・ダルボン役を務めている。





SUPER JUNIOR リョウク、ZE:A ヒョンシクの誕生日をお祝い「愛している、優しいヒョンシク」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR リョウク、ZE:A ヒョンシクの誕生日をお祝い「愛している、優しいヒョンシク」"

コメントを投稿

Friends list