TABLOの娘ハルちゃん、レベルの高い演技を即興で披露“演技の神様?”


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」


Epik HighのTABLOの娘ハルちゃんが即興で表情の演技を披露し、周りを驚かせた。

韓国で16日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、温泉に向かう車の中で談笑を交わすTABLOの家族の姿が公開された。


ハルちゃんはフリースタイルラップに続き、ママとパパの言うとおりに表情の演技を披露した。ハルちゃんは「怒った顔を見せてほしい」というカン・ヘジョンの言葉に目をむき、怒った顔を演じて見せた。


続いてTABLOが「悲しい表情を見せてほしい」と話すとすぐにでも涙が落ちて来そうな表情を披露し、周りを驚かせた。





TABLOの娘ハルちゃん、レベルの高い演技を即興で披露“演技の神様?” TVREPORT

0 Response to "TABLOの娘ハルちゃん、レベルの高い演技を即興で披露“演技の神様?”"

コメントを投稿

Friends list