「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー“今まで交際した女性は一人だけ”


写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが「これまで交際した女性は一人しかいない」と明かした。

韓国で16日に放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)では、オトゥギ部隊に転入した先任と新兵の訓練記が描かれた。


この日、ヘンリーとK.willは小学校6年生を対象に英語の授業を行った。問題集にはある女性(モーリー)が自身の名前と似ている名前の男性(マイク)と恋に落ち、結婚を悩む内容が登場した。


K.willはヘンリーに「もし相手の女性が自身と似ている名前という理由で好きになり、結婚することができるのか」と聞きながら、「あ、そうだ。Girl's Dayのヘリがいる」とからかった。ヘンリーはヘリを思い出しながら恥ずかしそうに微笑み、笑いを誘った。


ヘンリーは「僕が交際した女性は一人しかいない。幼い頃から付き合っていたが、今は付き合っていない」と意外な純情さを見せた。


この日、キム・スロは膝の靭帯破裂で病気休暇となった。ほかにもチョン・ジョンミョンがドラマ収録のため参加できず、ムン・ヒジュンは膝の負傷で休息をとった。また、先任であるパク・コニョンは首の治療のため新兵特集で除外された。



元記事配信日時 : 2014年11月16日19時36分 記者 : キム・ジヒョン




「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー“今まで交際した女性は一人だけ” TVREPORT

0 Response to "「本物の男」SUPER JUNIOR-M ヘンリー“今まで交際した女性は一人だけ”"

コメントを投稿

Friends list