チーム・負けん気初の7大都市ツアー開催!ライブDVDも発売へ

アップアップガールズ(仮)、吉川友、THE ポッシボーの3 組のからなる「チーム・負けん気」。

20141117-20140929-bd6a8229_s.jpg


その負けん気が、2015年1月14日に1st ライブハウスツアーの模様を収録したライブDVDの発売が決定。本作は10 月11 日恵比寿リキッドルーム公演を映像化、各ユニットパートと、全員出演のコラボパートと盛りだくさんな内容。また、この日に初披露をした新曲『ライとも』初映像化やツアー各地のライブ映像、バックステージでのオフショットなどもたっぷり収録した2枚組となり、合わせて4時間30分を超える超大作となっている。


また、チーム・負けん気初の7 大都市ツアーの開催が決定。仙台公演を皮切りに、福岡・東京・名古屋・広島・大阪・札幌にて開催される。


【THE ポッシボー 岡田ロビン翔子】

「チーム・負けん気として1st.ライブハウスツアーを終え有言実行で有名な私達チーム・負けん気。春ツアーが決定しました!私達がステージから言った後にスタッフさんがたくさん動いてくれて…今度の春ツアーの初日は仙台からのスタート!しかも、今度の春ツアーは東京、名古屋、大阪、仙台を超え、福岡、北海道と普段ではなかなか行けないところまで会いに行けるのは本当に嬉しいです。ポッシボーでも全国をまわったから今は言えるけど、その土地でしかない出会いもたくさんあるし、ファンの皆さんに会いに行けるのは本当に楽しみです。1st ライブハウスツアーもたくさんコラボしたけど次のライブもたくさんチーム・負けん気として歌っていきたいです。果たしてチーム・負けん気の衣装は出来るのか、、乞うご期待!」


【吉川友コメント】

「12 月から始まる舞台『くるくると死と嫉妬』の稽古三昧な毎日を過ごしてるkikka です!!!秋ツアーが終わったばっかりなチーム・負けん気!アプガは新曲7 位!ポッシは中野LIVE 成功!舞台三昧な吉川友。各グループの活動を頑張ってますね!負けん気秋ツアーのMC でも言っていた、「次は春ツアーやりましょ!春ツアー待ってます」って勝手にまた宣言しちゃったんですが!!!実現しました!チーム・負けん気春ツアー決定!前回のツアーは東京、名古屋、大阪、仙台の4 カ所でやらせて頂きました!MCでも、もっといろんな場所で!キャパを増やしたい!って言っていたら!今回は驚きの7 ヶ所!前回の4 カ所プラス、広島、福岡、札幌!やばぃ!楽しみすぎる!上から下までチーム・負けん気の熱いLIVE が繰り広げられます!怒涛の死のセットリストで攻めた秋ツアーだったけど!今回はどんなLIVE になるのかな?^_^13人が揃えば怖い物はない!チーム負けん気最強説!今からワクワクです?ポッシだけ!アプガだけ!じゃなくて!来られる方は吉川友の曲も予習して来てね!!お待ちしてます?」


【アップアップガールズ(仮) 仙石みなみ】

「なんとっ!秋ツアーを終えたばかりで次は春ツアーをやりたいと願って訴えてきたチーム・負けん気!(笑)本当に春ツアーが、決定しちゃいました~!!!そして今回は、規模が拡大、、!3 組で初の七大都市回っちゃいます!!メンバーが口にしてた通り、ずっとツアーでは最終日だった仙台から開幕です!嬉しい♪福岡、広島、札幌は、チーム・負けん気としては初上陸!楽しみで仕方ありません~♪それぞれ、秋ツアー後にシングルの発売や中野サンプラザ公演を終えた今、さらにより力強く、圧の増した3 組で春に再会。集結。再戦。そして、また熱く火花を散らしたLIVE をお届けしたいと思います!今度こそ、13 人おそろいの衣装とかあるかな?新曲も歌いたいな~♪みなさんぜひ、春のチーム・負けん気に会いにきてください!」



0 Response to "チーム・負けん気初の7大都市ツアー開催!ライブDVDも発売へ"

コメントを投稿

Friends list