「美女の誕生」ハン・イェスル、チョン・ギョウンの不倫写真を撒き散らしながら復讐

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「美女の誕生」放送画面キャプチャー


ハン・イェスルがチョン・ギョウンの不倫写真を撒き散らしながら復讐に拍車をかけた。

韓国で16日に放送されたSBS「美女の誕生」でテヒ(チュ・サンウク)とサラ(ハン・イェスル)は、カンジュンへの復讐に本格的に突入した。


サラはカンジュンを誘惑してチェヨンと離婚させることにし、二人はミンヒョクの出版記念会にひそかに紛れ込んだ。サ・グムラン(ハ・ジェスク)の母親ヨオク(イ・ジョンナム)と友人のギョンジュ(シム・イヨン)はサラにもらったカンジュンとサラのキス写真を持ってその場を訪れた。

.

ヨオクは「グムランを放置して浮気をしていたくせに、また別の女がいたか」と叫んだ。ギョンジュも「不倫の常習犯だ。不倫前科2犯だ」と叫んだ。チェヨンは「陰謀だ。合成に過ぎない」と叫んだが、状況はここで終わらなかった。


爆竹の音と共にカンジュンとサラのキス写真が降り注いだのだ。結局カンジュンはミンヒョクを怒らせ、サラとテヒは快哉を叫んだ。続いてサラは一人で事務室にいるカンジュンの事務室にあるテレビに彼が死なせた元妻サ・グムランの映像を流し、彼に精神的なプレッシャーを与えた。


この日の放送では、ミンヒョクがサラに好感を見せる内容が描かれ、視線を集めた。





「美女の誕生」ハン・イェスル、チョン・ギョウンの不倫写真を撒き散らしながら復讐 TVREPORT

0 Response to "「美女の誕生」ハン・イェスル、チョン・ギョウンの不倫写真を撒き散らしながら復讐"

コメントを投稿

Friends list