ユン・サンヒョン「結婚発表後、日本公演チケットが3割キャンセル…好きな芸能人を恋人だと思っているらしい」



俳優ユン・サンヒョンが歌手MayBeeとの結婚を発表した後の日本のファンの反応について語った。

映画「トクス里の5兄弟」(監督:チョン・ヒョンジュン、制作:記憶の中のセミ)で融通の効かない生真面目な長男スギョ役を演じたユン・サンヒョンは、2日にソウル鐘路(チョンノ)区新門路(シンムンロ)2街で行われたラウンドインタビューで映画や結婚について率直に語った。


ユン・サンヒョンは韓国で24日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」でMayBeeと結婚を前提に交際中であることを明かし、話題になった。二人は来年2月8日に結婚する。


同日ユン・サンヒョンは「結婚発表後、12月の日本公演のチケットの3割がキャンセルされたみたいだ。熱愛説の後に結婚を発表したのではなく、突然結婚を発表したので、ファンの衝撃が大きかったようだ。日本のファンは(好きな芸能人を)恋人だと思っているそうだ」と伝えた。


続いてユン・サンヒョンは「もともとは、日本公演でファンのみなさんの前でMayBeeを紹介したいと思ったけれど、日本のスタッフの方が止めたほうがいいとおっしゃった。予定通りしていたら大変なことになったかも」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。


映画「トクス里の5兄弟」は京畿道の徳水(トクス)里を舞台に、5兄弟が家族の絆を取り戻す過程で、ある事件に巻き込まれるエピソードを描いたヒューマンコメディ映画だ。2001年に公開された短編映画「FAST」で注目を浴びたチョン・ヒョンジュン監督の初の長編演出作だ。韓国で12月4日に公開される。



元記事配信日時 : 2014年12月02日12時45分 記者 : キム・スジョン、写真 : ムン・スジ




ユン・サンヒョン「結婚発表後、日本公演チケットが3割キャンセル…好きな芸能人を恋人だと思っているらしい」 TVREPORT

0 Response to "ユン・サンヒョン「結婚発表後、日本公演チケットが3割キャンセル…好きな芸能人を恋人だと思っているらしい」"

コメントを投稿

Friends list