TPDニューシングル、自己記録更新の4位に初登場

東京パフォーマンスドール(以下TPD)の2ndシングル『DREAM TRIGGER』がオリコン週間ランキング(12/8付)で4位を獲得した。デビューシングル『BRAND NEW STORY』の8位を上回り、今作で初のTOP5入りを果たした。

今シングルはメンバーの出身地を中心に全国各地でのリリースイベントを精力的に行い、並行して初の4都市Zeppツアーにも挑戦するなど、TPDにとって新しいことの連続。


着実に新たなファンを増やしていき、そしてファンと共に作り上げていったステージが印象的であった。新たな夢に向かって駆け抜けていく、彼女たちから益々目が離せない。


20141202-tpd_a2.jpg


<メンバー高嶋菜七よりコメント>

「この度は、私たちの2ndシングル『DREAM TRIGGER』がオリコンウイークリーチャート初登場4位という、素晴らしい結果をいただくことができました。これは、応援してくれたファンの皆さん、そして支えてくれたスタッフさんのおかげだと、メンバー9名全員が心の底から思っています。本当に本当にありがとうございました!より多くの方にこのシングル・メッセージが届けば嬉しいです。そしてこの結果に満足することなく、次へのステップへ行けるようにモードを切り変えて、9人力を合わせて頑張っていきます!これからも応援の程よろしくお願いします。」東京パフォーマンスドールリーダー 高嶋菜七


☆東京パフォーマンスドールの曲ならドワンゴジェイピーで!☆




TPDニューシングル、自己記録更新の4位に初登場

0 Response to "TPDニューシングル、自己記録更新の4位に初登場"

コメントを投稿

Friends list