元HELLOVENUS ユ・アラ、新しい事務所に移籍…女優として再出発


写真=TVレポート DB


ガールズグループHELLOVENUSの元メンバーユ・アラが新しい事務所に移籍し、女優として再出発することを予告した。

UrbanWorks ENTは2日、報道資料を通じて「HELLOVENUS出身のユ・アラと専属契約を締結した。今回の契約を通じてガールズグループHELLOVENUSのメンバーではなく、女優ユ・アラとして多彩な演技活動を展開していく」と伝えた。


ユ・アラはこれまでにハツラツとしたキュートな魅力でMBCドラマ「黄金の虹」のキム一家の末っ子キム・ヨンウォン(パク・ソンホ)の秘書役を務め、役者としても認知度を高めた。


ユ・アラは新しいスタートを応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えるために12月中に開催予定のファンミーティングを皮切りに、本格的に新しい所属事務所での活動を展開していく予定だ。


ユ・アラと契約したUrbanWorks ENTはSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」、OCN「悪い奴ら」で有名な製作会社UrbanWorks Mediaの子会社であり、現在キム・ジヨン、キム・ジョングク、ユン・テヨン、イム・ソンオン、ファン・ソンオン、キム・テハン、Soya、イ・ビッナらが所属している。最近俳優ホ・テヒ、新人キム・ボベと契約したことに続き、音楽事業の幅を広げるために実力派ヒップホップミュージシャンNaShow、KKとも契約を締結した。





元HELLOVENUS ユ・アラ、新しい事務所に移籍…女優として再出発 TVREPORT

0 Response to "元HELLOVENUS ユ・アラ、新しい事務所に移籍…女優として再出発"

コメントを投稿

Friends list