エネス・カヤ、既婚者であることを隠して女性とメッセージのやりとり…議論について「現在連絡が取れない状態」


写真=マイデイリー DB


トルコ出身のタレントであるエネス・カヤの身分に対する議論が浮上した。

最近、各種インターネット掲示板とSNS上には、既婚者であるエネス・カヤとカカオトーク(スマートフォンのコミュニケーションアプリ)で連絡を取り合ったという韓国人女性の書き込みが早いスピードで広がった。特に、2日にはこの書き込みに対する議論が本格化し、各種ポータルサイトの検索ワードランキングの上位にエネス・カヤの名前が登場した。


しかし、このような議論にも関わらず、エネス・カヤ本人の立場表明が遅れている。彼が出演中の総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「アブノーマル会談」の関係者はマイデイリーに対して「個人情報に関する問題であるだけに、彼本人の確認が必要だ。真偽の確認のために連絡をしているが、現在連絡が取れない状態だ」と伝えた。


インターネット上で広がっている書き込みには、女性がエネス・カヤだと主張する人物とやりとりしたメッセージ、写真、音声などが含まれている。その女性はエネス・カヤが結婚しているということを「アブノーマル会談」を通じて知ったと主張した。





エネス・カヤ、既婚者であることを隠して女性とメッセージのやりとり…議論について「現在連絡が取れない状態」 MYDAILY

0 Response to "エネス・カヤ、既婚者であることを隠して女性とメッセージのやりとり…議論について「現在連絡が取れない状態」"

コメントを投稿

Friends list