BTOB、12月に再びカムバック…恋人がいない人々の心を描いたクリスマスソングを披露


写真提供=CUBEエンターテインメント


アイドルグループBTOBが12月に再び新曲をリリースする。

2日、BTOBの所属事務所は「3日にウィンタースペシャルシングル『泣いてもいい』を先行公開する。12月中にウィンタースペシャルアルバムをリリースし、カムバックする」と伝えた。


所属事務所の関係者は「『泣いてもいい』はニューアルバムのタイトル曲と最後まで競っていた曲だ。真冬を溶かすほど優しく甘いBTOBの魅力を存分に披露した楽曲だ」と紹介した。


また「『どこに行ってもカップル、僕だけ寂しくて死ぬかも』という歌詞のように寂しいクリスマスを迎える恋人のいない人々の心を面白くリアルな歌詞で描いたクリスマスソングだ」と伝えた。


さらに、事務所の公式SNSでは温かい冬の雰囲気を感じさせる予告写真も公開された。


「ティティパンパン」「君は感動」など次々とリリースしてきたBTOBは、今年3度目となるカムバックを果たし、再び精力的な活動を展開する予定だ。





BTOB、12月に再びカムバック…恋人がいない人々の心を描いたクリスマスソングを披露 TVREPORT

0 Response to "BTOB、12月に再びカムバック…恋人がいない人々の心を描いたクリスマスソングを披露"

コメントを投稿

Friends list