ZE:A シワン、ファンからもらった誕生日プレゼントを公開「ありがとうございます!」


写真=ZE:A Facebook


グループZE:Aのシワンが誕生日を迎えて、ファンからもらったプレゼントを公開した。

ZE:Aの公式Facebookには1日、「本日はシワンの誕生日だからなのか?シワン、27回目(数え年)の誕生日、おめでとうございます。シワンの誕生日であり、ぼたん雪が降った12月の最初の日!お誕生日を祝ってくださったZE:AS(ファンクラブ名)、どうもありがとうございます!」という書き込みと共に、写真が掲載された。


公開された写真には、12月1日に誕生日を迎え、誕生日プレゼントと一緒にポーズを取っているシワンの姿が写っている。写真の中でシワンは、花輪とプレゼントの山の前でわかめの袋を胸に抱いて、笑顔を浮かべている。また「わかめ、これは完生(囲碁用語、絶対に相手に取られない石の状態をいう)だ」というハッシュタグのメッセージが笑いを誘った。


シワンは現在、ケーブルチャンネルtvN金土ドラマ「ミセン」でチャン・グレ役を通じて熱演を披露している。





ZE:A シワン、ファンからもらった誕生日プレゼントを公開「ありがとうございます!」 MYDAILY

0 Response to "ZE:A シワン、ファンからもらった誕生日プレゼントを公開「ありがとうございます!」"

コメントを投稿

Friends list