Epik HighのTABLO&ハルちゃん「スーパーマンが帰ってきた」降板へ…オム・テウン親子が合流


写真=TABLO Instagram


ヒップホップグループEpik HighのTABLOと娘のハルちゃんが、「スーパーマンが帰ってきた」を降板する。

2日、複数の放送関係者によると、TABLOとハルちゃんが最近「スーパーマンが帰ってきた」からの降板を決定したという。28日の放送を最後に、TABLOとハルちゃんは視聴者たちに別れを告げる。


彼らの後任は俳優オム・テウンと娘オム・ジオンちゃん(2)だ。これに関してオム・テウンの所属事務所のシムエンターテインメントの関係者は「最近合流を決定し、今週初めての撮影を行う」と明らかにした。


TABLOとハルちゃんは昨年10月「スーパーマンが帰ってきた」に合流し、ハルちゃんの特別な魚への愛など、純粋で独特な魅力で親しまれてきた。


写真=マイデイリー DB、オム・テウン Instagram





Epik HighのTABLO&ハルちゃん「スーパーマンが帰ってきた」降板へ…オム・テウン親子が合流 MYDAILY

0 Response to "Epik HighのTABLO&ハルちゃん「スーパーマンが帰ってきた」降板へ…オム・テウン親子が合流"

コメントを投稿

Friends list