「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ついに初キス…“胸キュン”


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


ホン・ジニョンとナムグン・ミンがマカオでついに初めてのキスをした。

27日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ホン・ジニョンとナムグン・ミンのマカオ旅行記が公開された。


この日の放送でホン・ジニョンとナムグン・ミンは、ゴンドラに乗って伝説を聞いた。橋を時にキスをするとその恋が永遠に続くというものだった。


ナムグン・ミンは困った表情を見せながら「今ではなく、次にします」と言ったが、船頭は「照れることない」と言ってキスを勧めた。


するとナムグン・ミンは最後の橋を通る直前にホン・ジニョンを愛おしそうに見つめてキスし、ホン・ジニョンもそれを受け入れた。


2人は初めてのキスの後、見つめ合ってからもう一度キスし、視聴者をときめかせた。


「私たち結婚しました」にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジニョン&Girl's Dayのユラ、ソン・ジェリム&キム・ソウンが出演し、それぞれのスタイルで仮想夫婦生活を送っている。



元記事配信日時 : 2014年12月27日18時12分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ついに初キス…“胸キュン” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ついに初キス…“胸キュン”"

コメントを投稿

Friends list