TABLO&ハルちゃん、今日(28日)「スーパーマンが帰ってきた」最後の出演



「スーパーマンが帰ってきた」に感動を与えたEpik HighのTABLOと愛娘ハルちゃんが今日(28日)最後の挨拶を伝える。

28日に韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、TABLOとハルちゃんの最後の姿が公開される。TABLOはアルバム活動のスケジュールの都合で、「スーパーマンが帰ってきた」の降板が避けられなかったのだ。


TABLOとハルちゃんは昨年11月からレギュラー番組として放送されている「スーパーマンが帰ってきた」で、レギュラーメンバーとして活躍してきた。特にハルちゃんの純粋な少女の感性や父TABLOとの日常が視聴者を癒やした。


満4歳のハルちゃんは、秋山成勲の娘サランちゃんやソン・イルグクの三つ子の息子テハンくん、ミングクくん、マンセくん、イ・フィジェの双子の息子ソオンくんとソジュンくんとは年齢層が異なり、自身の純粋な考え方を誰よりも明確に伝え、深く澄んだ心遣いで視聴者を驚かせた。


ハルちゃんはこの日の放送を通じて、視聴者に最後の挨拶を伝える予定だ。これまでのインタビューでも自分の考えをはっきり話してきたハルちゃんが、視聴者にどのような挨拶を伝えるのか、関心が集まっている。


TABLOとハルちゃんの後任としては、俳優オム・テウンと娘のジオンちゃんが出演する。彼らは2015年1月4日の放送から登場する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月28日06時21分 記者 : クォン・ジヨン




TABLO&ハルちゃん、今日(28日)「スーパーマンが帰ってきた」最後の出演 OSEN

0 Response to "TABLO&ハルちゃん、今日(28日)「スーパーマンが帰ってきた」最後の出演"

コメントを投稿

Friends list