Epik HighのTABLO「スーパーマンが帰ってきた」降板の感想を明かす“本当にありがとう”


写真=TABLO Twitter


Epik HighのTABLOが「スーパーマンが帰ってきた」降板に対する思いを語った。

TABLOは28日午後、自身のTwitterを通じて「いよいよ最後の放送ですね。すでに懐かしいこの1年間。たくさんの思い出、そして感謝している方々のおかげで幸せでした。新年おめでとうございます。本当にありがとうございました。―ハルのパパより」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


写真にはハルちゃんとTABLOが手を繋いで、優しく見つめ合っている姿が写っている。特にレザージャケットとワンピース姿のハルちゃんとニットとスラックスを合わせたTABLOの“ファッショニスタ父娘”らしいコーディネートが視線を集めた。


これを見たネットユーザーたちは「この父娘、本当に微笑ましい」「ハルちゃんとTABLOが恋しい」「降板なんて寂しい」などのコメントを残した。


TABLOとハルちゃんは同日の放送を最後に、KBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」を降板する。



元記事配信日時 : 2014年12月28日13時40分 記者 : チョン・ソヨン




Epik HighのTABLO「スーパーマンが帰ってきた」降板の感想を明かす“本当にありがとう” OSEN

0 Response to "Epik HighのTABLO「スーパーマンが帰ってきた」降板の感想を明かす“本当にありがとう”"

コメントを投稿

Friends list