M.I.BのKangNamを想うナム・ジュヒョク、いじられても、からかわれても最後までついていく


写真=JTBC「学校に行ってきます」スクリーンショット


ナム・ジュヒョクがM.I.BのKangNam(カンナム)に対する愛情を示した。

韓国で27日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」では高校に戻った大人たちのハプニング満載の学校適応記が描かれた。


この日の放送でナム・ジュヒョクとKangNam、ジンゴは女装大会「ミス高麗(コリョ)」に出場した。審査の結果、KangNamとジンゴは賞を獲得したが、唯一ナム・ジュヒョクだけが受賞できなかった。


ナム・ジュヒョクはショックを隠せず、すぐに泣きそうな表情をした。見守っていたKangNamはナム・ジュヒョクをいじり始めた。


ナム・ジュヒョクはKangNamに復讐するため、フリースローをするKangNamの後ろに走っていき、邪魔をした。その時KangNamは硬い表情になり、手を怪我したようだと話した。これに制作陣も保健室の方向を指差し、困惑した雰囲気になった。


イタズラをしたナム・ジュヒョクは申し訳なさそうにKangNamを心配した。そのときナム・ジュヒョクが大丈夫か?と手を触るとKangNamは「嘘」と叫んで逃げた。


インタビューでナム・ジュヒョクは「今日、KangNam兄さんにからかわれすぎて仲直りできそうにないと思ったけど、知らないうちに兄さんを探し、兄さんと話し、イタズラをしている」と明かし、「僕も自分が理解できません。理由は何でしょうか?」と虚しそうな表情を見せた。





M.I.BのKangNamを想うナム・ジュヒョク、いじられても、からかわれても最後までついていく TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNamを想うナム・ジュヒョク、いじられても、からかわれても最後までついていく"

コメントを投稿

Friends list