「スーパーマンが帰ってきた」の子どもたち、人気賞受賞に大騒ぎ!お父さんやEXOも大慌て?


写真=「2014 KBS 芸能大賞」のスクリーンショット


「スーパーマンが帰ってきた」の子どもたちが授賞式の会場で大騒ぎし、笑いを誘った。

27日午後、ソウル汝矣島(ヨウィド)KBSホールで行われた「2014 KBS 芸能大賞」で「スーパーマンが帰ってきた」に出演している秋山成勲と娘サランちゃん、イ・フィジェと双子の息子ソオンくん&ソジュンくん、ソン・イルグクと三つ子の息子テハンくん、ミングクくん、マンセくん、TABLOと娘ハルちゃんは人気賞を受賞した。EXOのシウミン、スホ、セフンはプレゼンターとして、子供たちに賞を授与した。


しかし、子どもたちはステージの上で泣いたり、質問に答えずに歩きまわったりと、大人を慌てさせる行動をして笑いを誘った。


さらにステージの上を歩き回っていたソン・イルグクの息子ミングクくんは「こんばんは」と言ってマイクを向けられるも、口をパクパクするだけで、爆笑を誘った。


ソン・イルグクは「見つめているだけで幸せですよね」というシン・ドンヨプの言葉に「幸せです」と答えた。




元記事配信日時 : 2014年12月27日22時04分 記者 : クォン・ジヨン




「スーパーマンが帰ってきた」の子どもたち、人気賞受賞に大騒ぎ!お父さんやEXOも大慌て? OSEN

0 Response to "「スーパーマンが帰ってきた」の子どもたち、人気賞受賞に大騒ぎ!お父さんやEXOも大慌て?"

コメントを投稿

Friends list