「SUPER JUNIOR ソンミンに海辺でプロポーズされた」妻キム・サウンがテレビで明かす


写真=SBS「スターキング」スクリーンショット


SUPER JUNIOR ソンミンの妻、キム・サウンがプロポーズについて言及した。

キム・サウンは27日に韓国で放送されたSBS「驚きの大会 スターキング」の年上ダンスカップルキング編に出演した。


この日の放送でMCのカン・ホドンが「ソンミンからプロポーズされたのか?」と聞くと、キム・サウンは「された。海辺だった」と答えた。


続いて「公開的に何かをできる時期ではなかった。隠さずに街を歩いてみたのは、あの日が初めてだった。釜山(プサン)の広安(クァンアン)大橋があるところだったが、何かを準備しているように歩いていた。それがワインだった」と説明した。


また、キム・サウンは「ソンミンに『これがどんなワインか知ってる?』と聞かれた。“署名”という意味を持つ、“セニャ”というワインだった。そしてひざまずいて指輪をくれた」と恥ずかしそうに明かした。


ソンミンとキム・サウンは今月13日、結婚式を挙げた。



元記事配信日時 : 2014年12月27日19時33分 記者 : パク・グィイム




「SUPER JUNIOR ソンミンに海辺でプロポーズされた」妻キム・サウンがテレビで明かす TVREPORT

0 Response to "「SUPER JUNIOR ソンミンに海辺でプロポーズされた」妻キム・サウンがテレビで明かす"

コメントを投稿

Friends list