KARA ハラ、大胆デザインのドレスからのぞく“腰のくびれ”…挑発的な未公開ポスターを公開



KARA ハラが出演する単独リアリティ「ハラのON&OFF The Gossip」(以下「ハラのON&OFF」)がポスターのBカット(未使用カット)を公開した。

MBC MUSICと所属事務所のDSPメディアは最近、公式TwitterでポスターのBカット写真を公開して関心を集めている。


公開された写真でハラは、美脚があらわになるレオパードのドレスを着て挑発的なポーズを取る一方で、大胆なブラックシースルードレスに華やかなイヤリングをして、カリスマ性溢れる表情をしている。


またラフなパジャマルックを披露したハラは特有のキュートで可愛い顔をしており、、自身の愛猫と一緒に親しい姿を演出して、セクシーさと可愛さを行き来する魅力を誇示した。


「ハラのON&OFF」は、29日正午からMBC MUSICで全編が放送される。







KARA ハラ、大胆デザインのドレスからのぞく“腰のくびれ”…挑発的な未公開ポスターを公開 OSEN

0 Response to "KARA ハラ、大胆デザインのドレスからのぞく“腰のくびれ”…挑発的な未公開ポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list