ソン・ジェリム「誰かと付き合うことになれば公開する…相手に対する礼儀」



俳優ソン・ジェリムが中国でインタビューに応じ、“仮想妻”キム・ソウンや恋愛観について語った。

28日、中国のSina芸能は最近中国でも人気を集めているソン・ジェリムのインタビューを公開した。


インタビューでソン・ジェリムはMBC「私たち結婚しました」への出演を決めた切っ掛けについて「無口なイメージを脱ぎ捨てるためだった。そして『私たち結婚しました』を通じて普段のドラマではできない中国のファンを作ることができて幸せだ」と伝えた。


さらにキム・ソウンは理想のタイプに近いのか、という質問に対して「僕の理想のタイプは話がよく合って、意外な魅力がある女性だ。そういう点からキム・ソウンは理想のタイプでありながらも違う」と答え、笑ってみせた。


また“公開恋愛”という敏感な話題については「もし誰かと付き合うことになれば、公開恋愛をするつもりだ。それが相手への礼儀だと思う」と自分の考えを話した。


俳優としてはこれから様々な役割を通じて、多様な魅力を披露するという抱負を明かした。





ソン・ジェリム「誰かと付き合うことになれば公開する…相手に対する礼儀」 OSEN

0 Response to "ソン・ジェリム「誰かと付き合うことになれば公開する…相手に対する礼儀」"

コメントを投稿

Friends list