「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンの19禁発言に顔を隠して大笑い


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


ホン・ジニョンが仮想夫ナムグン・ミンの発言に大笑いした。

韓国で10日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、マカオで3日目の朝を迎えたホン・ジニョンとナムグン・ミンの様子が公開された。ホン・ジニョンとナムグン・ミンは“青春ツアー”に乗り出した。


ホン・ジニョンは「私、やりたいことがある。自転車に乗りたい」と話した。するとナムグン・ミンは「いいよ。僕、下半身を使うのが好きだから」と素知らぬ顔で言った。するとホン・ジニョンは顔を隠して大笑いした。


これにナムグン・ミンは「何を考えてるんだ? 歩いたりするのが好きっていう意味だよ」とホン・ジニョンをからかった。



元記事配信日時 : 2015年01月10日17時21分 記者 : ファン・ジヨン




「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンの19禁発言に顔を隠して大笑い TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンの19禁発言に顔を隠して大笑い"

コメントを投稿

Friends list