M.I.BのSIMS、一般女性と熱愛中「付き合い始めたばかりの可愛いカップル」


写真=SIMS Instagram


ヒップホップグループM.I.BのメンバーSIMS(23、本名シム・ジョンス)が一般女性と交際していることを明かした。

M.I.Bの関係者によるとSIMSはキュートなルックスの一般人と交際しているという。関係者は「SIMSは熱愛中だ。付き合い始めたばかりの可愛いカップルだ」と説明した。


SIMSは10日、自身のInstagram(写真共有SNS)で恋人の写真を公開した。最初は「フッ」というコメントで公開したが、「温かく見守ってください」というコメントに変えた。


この写真でSIMSは恋人のそばで微笑んでいる。仲睦まじい恋人の写真に、ファンはコメントでお祝いのメッセージを伝えた。


2011年にデビューしたM.I.Bは「Dash」「CHISA BOUNCE」などをリリースした4人組グループで、今年精力的に活動することを予告している。



元記事配信日時 : 2015年01月10日22時51分 記者 : ファン・ジヨン




M.I.BのSIMS、一般女性と熱愛中「付き合い始めたばかりの可愛いカップル」 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのSIMS、一般女性と熱愛中「付き合い始めたばかりの可愛いカップル」"

コメントを投稿

Friends list