H.O.T.出身 イ・ジェウォン側「甲状腺の手術を受けたのは事実…現在は回復し、中国で活動している」



甲状腺がんを患っていると報じられたアイドルグループH.O.T.出身のイ・ジェウォンが現在は健康に異常がないことが分かった。

イ・ジェウォンの関係者は10日、OSENの取材に対し「イ・ジェウォンが昨年4月、甲状腺がんが見つかり、甲状腺切除手術を受けて治療したことは事実だ」と伝えた。そして「早期に発見し治療したので、現在は健康に異常がない。いつも健康を管理している」と付け加えた。


イ・ジェウォンは最近、中国でコンサートを開催したり、テレビ番組に出演するなど、活動しているという。10日には中国のあるバラエティ番組の収録を終えた。


H.O.T.の再結成については「数年前からその話が絶えずに出てきたのは事実だが、再結成をするためにはいくつかもっと話し合うべき問題がある」と慎重な姿勢を示した。


イ・ジェウォンは1996年にH.O.T.としてデビューし、大きな人気を博した。H.O.T.が解散してから2001年にはメンバーだったチャン・ウヒョク、トニー・アンとJTLを結成し、活動した。その後、ソロアルバムをリリースした。





H.O.T.出身 イ・ジェウォン側「甲状腺の手術を受けたのは事実…現在は回復し、中国で活動している」 OSEN

0 Response to "H.O.T.出身 イ・ジェウォン側「甲状腺の手術を受けたのは事実…現在は回復し、中国で活動している」"

コメントを投稿

Friends list