ソ・イングク「最も自信のある部位は鎖骨…ZE:A シワンと共演してみたい」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


俳優ソ・イングクが鎖骨に対する自信を示した。

韓国で10日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」ではドラマ「王の顔」に出演しているソ・イングクのインタビューが公開された。


この日の放送で最も自信のある体の部位を聞かれたソ・イングクは、恥ずかしがりながらも「鎖骨」と答えた。


続いて、ソ・イングクは鎖骨を見せて欲しいとお願いされると、ドラマの衣装をそっとめくりながら鎖骨を披露し、笑いを誘った。さらに、その後に登場した自分の写真を見て、もう一度「鎖骨が見える」と言い、笑いを誘った。


また、意識している演技アイドルについての質問には「意識しているというか、共演してみたい方々はいる」と話した。そして「最近話題のZE:A シワンさんだ。兄弟のような感じでやってみたい」と明らかにした。


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット





ソ・イングク「最も自信のある部位は鎖骨…ZE:A シワンと共演してみたい」 TVREPORT

0 Response to "ソ・イングク「最も自信のある部位は鎖骨…ZE:A シワンと共演してみたい」"

コメントを投稿

Friends list