ハン・ヘリン「Dal★Shabet ウヒは従妹…幼い頃、釜山で一緒に育った」


写真=bnt International


女優ハン・ヘリンがガールズグループDal★Shabetのウヒと従姉妹関係にあることが分かった。

最近公開されたグラビアでハン・ヘリンは1920年代のアール・ヌーヴォーを代表する作家アルフォンス・ミュシャの作品のような魅惑的な姿を披露した。


続くインタビューでハン・ヘリンはウヒが従妹であると伝えた。幼い頃は釜山(プサン)で一緒に過ごしていたので寂しくなかったが、その後、家族皆でソウルに引っ越したという。ハン・ヘリンは「ウヒと会うと一緒に食事をしたりお茶したりする。普通の家族と変わらない感じ」と伝えた。


ハン・ヘリンは「歌を歌うのが好きで、聞くのも好きだけど、ウヒのように歌手になりたいと思ったことはない」と伝え、演技への情熱を語った。



元記事配信日時 : 2015年01月06日11時09分 記者 : ファン・ジヨン




ハン・ヘリン「Dal★Shabet ウヒは従妹…幼い頃、釜山で一緒に育った」 TVREPORT

0 Response to "ハン・ヘリン「Dal★Shabet ウヒは従妹…幼い頃、釜山で一緒に育った」"

コメントを投稿

Friends list