SOLIDEMO佐脇の温泉肉体美に「即保存!!」とファン絶賛

第56回レコード大賞の新人賞を受賞したSOLIDEMOのメンバー・佐脇慧一が鍛えられた上半身裸体を公開し、賞賛の嵐となっている。

写真は自身のtwitterでアップされたもので、九州の情報番組のロケで訪れた温泉と見られる場所でのオフショット。裸一貫にバスタオルを巻いただけの姿で、厚い胸板、見事に割れたシックスパックの腹筋など、ありのままの肉体美を披露。


20150111-img_1770.jpg


この肉体美にコメントか殺到、「ぎゃあ」「やばやばはばぁぁぁ!」「即保存!!!!」「鼻血出しちゃうよ」「眠かったけど一気に目が覚めました!」「鎖骨~(ハート)」など女性からの悲鳴と興奮のコメントであふれた。


佐脇は、武井壮と同じ、陸上十種競技で国体出場経験があり現在も大分県記録保持者という、超アスリート。その経歴があればこの肉体美には誰もが納得だ。


番組は、佐脇の他、SOLIDEMOの向山毅も出演しており、KBC(九州朝日放送)にて1月17日9時30分より「よくばりミルキー」でオンエアされるという。


※SOLIDEMO気になったら【クリック】!




SOLIDEMO佐脇の温泉肉体美に「即保存!!」とファン絶賛

0 Response to "SOLIDEMO佐脇の温泉肉体美に「即保存!!」とファン絶賛"

コメントを投稿

Friends list