露出ドレスで話題のノ・スラム、ランジェリーモデルではなく断熱スプレーを選択



露出ドレスで話題を集めた女優ノ・スラムが窓用断熱スプレー「寒い暑いその時」の広告モデルとして活動する。

(株)ジェネラル・ネット(ソン・ガンホ代表)は最近「女優ノ・スラムが韓国で冬の生活グッズ売り上げ1位として注目されている断熱スプレー『寒い暑いその時』の広告モデルに抜擢された」と明らかにした。


興味深いのは、女優ノ・スラムがアンダーウェア関連の会社からモデルのオファーを断ったことだ。これに対して女優ノ・スラムの関係者は「最近アンダーウェアやランジェリー関連業界から広告モデルのオファーがたくさんあった。露出イメージの先入観を壊すために、生活グッズである『寒い暑いその時』の広告モデルとして活動することになった」と背景を説明した。


ジェネラル・ネットによると、ノ・スラムがモデルとして活動する「寒い暑いその時」は韓国で12月の1ヶ月に5万本の売り上げを突破した断熱・省エネスプレー。1本でサッシ30枚分に使用することができ、最大2.2度の断熱効果がある。韓国衣類試験研究院の重金属テストや皮膚刺激テストも実施し、人体にも無害であり、使用中も中性洗剤でキレイに落とすことができる。



元記事配信日時 : 2015年01月06日16時40分 記者 : カン・ピルジュ




露出ドレスで話題のノ・スラム、ランジェリーモデルではなく断熱スプレーを選択 OSEN

0 Response to "露出ドレスで話題のノ・スラム、ランジェリーモデルではなく断熱スプレーを選択"

コメントを投稿

Friends list