ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンに「君が『いいよ』と言うまでキスしない」


写真=MBC「私たち結婚しました4」スクリーンショット


俳優ソン・ジェリムが、仮想妻キム・ソウンの許しを得てからキスをすると話した。

韓国で10日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ソン・ジェリムとキム・ソウンのトルコ旅行記が公開された。二人は温泉を楽しんだ。


キム・ソウンは「ここに来ると思い出すことがある。お兄さん、ドラマでキスシーンがあったでしょう?」とソン・ジェリムがドラマ「インヨ姫」で披露した水中キスシーンに言及した。ソン・ジェリムは「僕は映画を思い出した。水の中で抱きしめてキスをするんだ」と言いながら、唇を突き出した。


キム・ソウンはソン・ジェリムの唇を止めた。ソン・ジェリムは「僕は絶対しない。君が『いいよ、入って』と言うまでキスしない」と言い切った。これにキム・ソウンは「私が許すと思う?」と答えた。



元記事配信日時 : 2015年01月10日17時39分 記者 : ファン・ジヨン




ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンに「君が『いいよ』と言うまでキスしない」 TVREPORT

0 Response to "ソン・ジェリム、仮想妻キム・ソウンに「君が『いいよ』と言うまでキスしない」"

コメントを投稿

Friends list