「キスシーンを撮影中に盗撮」チョ・インソンのやんちゃな姿を共演者が暴露


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


女優イ・ソンギョンがチョ・インソンのやんちゃな姿を暴露した。

8日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」ではキム・ジフン、イ・ジャンウ、ハン・グル、イ・チェヨン、イ・ソンギョンが出演して「売れっ子男女」特集で飾られた。


この日、イ・ソンギョンはSBSドラマ「大丈夫、愛だ」でイ・グァンスと共演した感想について「思ったより配慮深く、気を遣ってくれた。むしろチョ・インソン先輩の方がイタズラ好きだ」と明かした。


彼女はチョ・インソンのイタズラについて質問されると、「イ・グァンスさんとキスシーンを撮ったときに、私もキスシーンは初めてだったので、『緊張して恥ずかしがる姿は見せれない』と思って撮影に臨んだ。でも監督があまりにもOKを出さないので、どうして出さないんだろうと思いながらも新人なので止めることはできなかった」と話した。


続いて「何か音が聞こえたので見てみたら、チョ・インソン先輩がすぐそばで携帯電話を持ってこっそり写真を撮っていた。また次のシーンでは『何やってるの!』と言った」と明かした。





「キスシーンを撮影中に盗撮」チョ・インソンのやんちゃな姿を共演者が暴露 MYDAILY

0 Response to "「キスシーンを撮影中に盗撮」チョ・インソンのやんちゃな姿を共演者が暴露"

コメントを投稿

Friends list