「整形していない、数少ない芸能人の一人」ユ・ハ監督、AOA ソリョンを抜擢した理由を明かす


写真=映画「江南1970」ムービートークスクリーンショット


ユ・ハ監督がガールズグループAOAのソルョンを映画にキャスティングした理由を明かした。

8日午後、NAVER映画でアクション映画「江南1970」(監督:ユ・ハ、制作:モベラピクチャーズ・SHOW BOX)のムービートークが行われた。


キム・ジョンデ(イ・ミンホ)が唯一守ってあげたいと思う、命より大切な妹カン・ソネを演じたソリョン。彼女は「江南1970」で初めての映画に挑戦した。


ソリョンをキャスティングしたユ・ハ監督は「1970年代は整形手術がなかった。だから整形美人ではなく自然美人を探した。その時、ソリョンが入ってきた」と説明した。


彼は「ソリョンは整形をしていない、数少ない芸能人の一人だ」と暴露し、笑いを誘った。


「江南1970」は1970年代のソウル、開発が始まった江南の地を巡る二人の男の欲望と義理、裏切りを描いた作品だ。イ・ミンホ、キム・レウォン、ソリョンらが出演し、「凍える牙」「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」「卑劣な街」「マルチュク青春通り」「情愛」を演出したユ・ハ監督の新作である。韓国で1月21日に公開される予定だ。





「整形していない、数少ない芸能人の一人」ユ・ハ監督、AOA ソリョンを抜擢した理由を明かす TVREPORT

0 Response to "「整形していない、数少ない芸能人の一人」ユ・ハ監督、AOA ソリョンを抜擢した理由を明かす"

コメントを投稿

Friends list