「江南1970」キム・レウォン、イ・ミンホも惚れた引き締まった腹筋を公開


写真=SHOWBOX


イ・ミンホが「セクシーだ」と賞賛したキム・レウォンの完璧な筋肉が公開された。

映画「江南(カンナム)1970」(制作:モベラピクチャーズ、SHOWBOX(株)MEDIA PLEX、配給:SHOWBOX(株)MEDIA PLEX)側は、一攫千金を狙う青春、ペク・ヨンギに変身したキム・レウォンが上半身を脱衣したスチールを公開した。


公開されたスチールでキム・レウォンは傷だらけの顔と体に包帯を巻いているが、その下に見える完璧な“洗濯板”のような引き締まった腹筋で注目を集めた。後ろで心配そうな目でヨンギを見ているジョンデ(イ・ミンホ)の悲しい視線を通じて2人の兄弟愛が伺える。


また鏡を通じて映された白いシャツを着る姿は、撮影現場の女性スタッフたちの心を捉えながら“セクシーなレウォン”というニックネームが付けられた、彼の男らしい魅力をさらに引き立てる。


キム・レウォンは限りのない欲望と自身の目標のためにはどんなこともいとわない野卑な人物ペク・ヨンギを表現するため、撮影前体重15kgを減量しながらキャラクターと完璧に一致する姿を見せたという。


1970年代のソウル、開発が始まった江南の土地をめぐる2人の男の欲望と義理、裏切りを描いたユ・ハ監督の街3部作の完結編であり、イ・ミンホとキム・レウォンの共演、チョン・ジニョン、AOA ソリョン、ユ・スンモク、キム・ジスなど演技派俳優たちで構成されたしっかりした助演陣の好演で期待を集めている「江南1970」は、今月21日に韓国で公開される。





「江南1970」キム・レウォン、イ・ミンホも惚れた引き締まった腹筋を公開 MYDAILY

0 Response to "「江南1970」キム・レウォン、イ・ミンホも惚れた引き締まった腹筋を公開"

コメントを投稿

Friends list