「スパイ」JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、雪花の中で交わしたキス“僕には君だけ”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「スパイ」スクリーンショット


JYJのジェジュンと女優コ・ソンヒが雪花の中でキスを交わした。

韓国で16日に放送されたKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、演出:パク・ヒョンソク)では、キスを交わすキム・ソヌ(ジェジュン)とイ・ユンジン(コ・ソンヒ)の姿が描かれた。


同日キム・ソヌは国家情報院の仲間であるノ・ウナ(リュ・ヘヨン)と一杯飲んだ。酔っ払ったノ・ウナを背負い、家に帰ってきたキム・ソヌ。イ・ユンジンはそんなキム・ソヌを見ながら感情が交錯するような表情を見せた。


イ・ユンジンは涙をこらえ、キム・ソヌに「ソヌさんは家柄も、職場も立派だし…」と話を始めた。するとキム・ソヌはイ・ユンジンの唇を奪った。


雪花が舞う街でキスを交わした二人。イ・ユンジンはキスの後に涙を流した。


それを見たキム・ソヌはイ・ユンジンを「(ノ・ウナは)職場の同僚以上でも以下でもない。僕には君しかいない」と慰め、イ・ユンジンは「本当?」と聞き返し、笑顔を見せた。


「スパイ」は息子のために命をかけた賭けに乗り出した母と、平凡な主婦だった母の隠れた過去を知った息子が繰り広げるストーリーを盛り込む。韓国で毎週金曜日の午後9時30分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月16日22時21分 記者 : キム・スジョン




「スパイ」JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、雪花の中で交わしたキス“僕には君だけ” TVREPORT

0 Response to "「スパイ」JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、雪花の中で交わしたキス“僕には君だけ”"

コメントを投稿

Friends list